アメリカン航空の感想と機内食と旦那の差し入れ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

今回も前回同様


アメリカン航空でアメリカに。


日系は3倍近いお値段。


びっくりよ!


なんでこんなにも違うの???



JALとのコードシェア便でしたが、飛行機はアメリカン。


なのでサービス内容もアメリカン。



食事は問題なく美味しい。


チョイスが難しいが、今回は2食とも大正解でした。


まず、最初のお食事では、カレーのいい香りがしてきた。


カレーを食べたくなる!でも日本のカレーライスでは無いだろうと予測。



チキンorポークと聞かれ、



どっちがカレーかな?どっちもカレーかもしれない。


えいや!でチキン!と答える。


カレー風味の何かだろうと思って開けたら、まさに


カレーライスだった。カレー



やった!


ちらっと別の席を見てみたら、ポークはカレーライスでは無かった。



やったー。


ご機嫌。


ビールはぬるかったけど、許そう。



映画鑑賞も飛行機の旅では大切な要素なのですが、


日本字幕物が少なすぎる。


日本の映画もほとんどない。


悲しすぎた。


俳優で選んだ映画は長すぎて疲れた。


ディカプリオとデニーロだったんだけどなー。


がっかり。




2食めは、


エッグorヌードル


と聞かれ、



ヌードルと答えたら


ソース焼きそばでした。


日本食ばっかり。


でも胃はホッと喜ぶ。


唯一搭乗していた日本人の女性キャビンアテンダントの方は、とても親切で良い方でした。おねがいグリーンハーツ



LAXに到着してからは、長かった〜。


1時間半以上、入国審査を待たされた。



VISAレーンも是非作って欲しい。


VISITORでひとまとめにしないで〜。タラー



入国審査官は親切な人で、指紋もチェックせずぱぱぱっとすませてくれた。


ありがとー。



スーツケースもポツンと寂しげに私を待ってたわ。爆笑


出口で待っててくれた旦那。




疲れ切った私を撮るの〜?笑い泣き



行きの荷物はそんなに多く無いので楽勝で押してます。




着くなりお土産を渡された。下矢印ドジャース戦観にきてるみたい。行くけどさ。ウインク



飛行機では化粧はしないと決めてる私なのでスッピンだけど、眉アートとリップアートのおかげか?ひどすぎない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






車に乗ると私の好きな葡萄を持ってきてくれてた。


やさしー。ラブ



数ヶ月ぶりの再会。


話したいことがありすぎて、車の中ではずーっと弾丸トーク笑い泣き


旦那はずっとあいづちうってた。笑い泣き笑い泣き


滞在する3週間、ケンカせず楽しく過ごせますようにお願いラブラブ