お孫ちゃんと冷やし中華 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

しばらく会えないお孫ちゃん。


今は一応私のことは理解してくれてるっぽい。


よく会う人だって。ウインク



1ヶ月弱会わなかったら忘れられるのだろうか?

実験気分。

どこか自信がある照れ

きっと覚えていてくれるだろう。と。


その答えはまた戻ってからとして。

お孫ちゃん3連続日。


ミルクの後の歯磨き。


好き。





やっぱり笑顔が一番だね。

最近は色々な表情を見せてくれるようになったけど、微笑まれるとこっちも優しい顔に自然となっちゃう。



娘の家で夕飯をご馳走になる。



冷やし中華。


美味しい〜。



アメリカに出発前。


うん、かわいい!


行ってきまーす。チュー