2月のお料理教室 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

2月のお料理教室。




今回も全部全部美味しかった!


食材がいいんだろうな〜。


簡単に作れるようなレシピにしてくれてる。


敷居が高く無いのが嬉しいの。


今までもたくさんリピで作ってきた。


今回も何から作ろうか?




新玉ねぎの煮物はトロトロで甘くて美味しい。


手作りがんもどきもサクサクで最高!




デザートは神楽坂に新しく出来た洋菓子屋さんの。


今度行ってみよ。ラブラブ


来月が最後となるお料理教室。


名残惜しいけど来月も、目一杯楽しみたい。グリーンハート