おうちごはんまとめ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

おうちご飯まとめ。


長崎チャンポンのナポリタン味。



息子はチキン&菓子パンと朝食べなかったヨーグルトも。





和牛の切り落としですき焼きを。





ブランチにラーメンとヨーグルト。


久しぶりのネギ。


食事制限解除されたから、色々食べれて嬉しい。





娘から差し入れの牛乳プリン。


美味しい〜。





角煮。


豚バラ肉じゃない部位で作ったから(肩ロース)5ちょっと固かった。




無性にパンが食べたくなって、近所のパン屋さんで色々買ってきた。


ブランチに。





トーストにハマってる息子も喜ぶ夕飯。


シチューと。





長崎チャンポンと肉まん。



息子が台湾行く前の日は


鍋。鍋




朝ごはんを食べてから出発するというので一緒に朝ごはん。



お互い普段は朝ごはん食べてません。


特別。





1人の夕飯。



お昼にしっかり食べたのでトーストだけ。







鍋の残りと大根サラダ。




FOBSで買ってきたショートケーキを1人寂しく。



日曜日の夕飯は写真撮り忘れ。


サラダとパン。




1人になった途端適当さに拍車がかかる。てへぺろ