浅草の美味しい物をお買い上げ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

息子が居ない1週間。


1人の時間をどう過ごすか。


週末は、


お天気が良い日だったので自転車で浅草まで。


自転車DASH!DASH!DASH!


お友達から教えてもらって行けてなかったお店や、お気に入りのお店など巡る。


楽しい〜爆笑



こちらの老舗の洋菓子屋さん。


どのケーキも美味しいそうです。


お取り寄せでも人気のゴーフレット。



一個買って食べ歩く。


うまい!ラブラブラブ







大学いものお店。


大学いもだけでなく、


切揚というのがこのお店だけで食べられる。


食べ比べてみた。どっちも美味しいけど、切揚はカリッとしててスナック感覚で食べ進んじゃう。豚



お腹すいた〜。



ふらり入ったおにぎり屋さん。おにぎり


お時間指定され、出直す。



目の前でにぎってくれる。



しゃけと梅をオーダー。



そしてお味噌汁。




ふんわりおにぎり。


美味しかった〜。


外国人にも人気なお店でした。


東京で一番古いおにぎり屋さんだそうです。



お腹いっぱい。


お気に入りのお菓子やさんで浅草柿の種を買って満足。




さて。


寄り道しながら、新たなお店も発見しながら帰ろうかな〜。