予防接種におつきあい | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

息子が台湾に向か出発した日。




お孫ちゃんの予防接種にお付き合い。


の前に、ランチ。ナイフとフォーク



美味しかった〜。


ワンプレートランチ。最高!


ただ。五穀玄米だったのが、大腸ポリープ取ったばかりの私の腸にはハード食材だったかも。タラータラータラー





予防接種では、、、


はい。


泣きました〜。下矢印下矢印


今回も大泣き大泣き泣


世界の終わりか?ってなほどに泣く。


痛かったね〜大泣き



泣いてる姿も愛おしい。




娘の家に一緒に行って、離乳食食べる姿を見る。



今まで動画でしか見たことなかったから嬉しい。



催促するとき、低い声で唸る。


面白い。




仕上げはミルク。



私は子供達3人とも母乳でした。


だから、自分でミルクを持って飲む姿は新鮮。にっこりミルク


その間、他のことが出来て良いね。


5分くらいで飲み終えちゃうけど。爆笑



癒されタイムを過ごして帰宅しました。ハートのバルーン