大阪から最高の笑顔ちゃんがやってきた | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

ボストンで出会ったMさん。


太陽のような人。


いつも元気で明るくて、ニコニコ笑顔の素敵な人。


そして優しいあったかい人。


私は、好きな人がたくさんいます。


その中の1人がMさん。


彼女も本帰国して京都に住んでる。


なかなか会えないな〜と思っていたら、


「東京に来るので会おう!」って声かけてくれたの。


嬉しい。ラブ



東京駅が便利が良いと聞いたので、いくつかお店をピックアップして、Mさんに選んでもらった。



そしたら、なんと!


以前お友達夫婦とランチしたお店だった。



お店の方に写真撮ってもらう。





お料理は全部美味しかった。


お互いの近況報告をしあう。


なんと!


お互い旦那はアメリカに単身赴任中でした。


以前、京都観光をしてくれたMさん。


今度は私が東京観光をアテンドする番だわハート


もう少し暖かくなったら、我が家に泊まりで遊びに来てもらおう。


冬は布団が足りないのじゃ。


買ったら良いのだけど、アメリカにあるしなー。


とks考えると買う気になれない。


エコじゃない。



日本に帰国してからの私は、なるべく物を増やさないようにしたい。と思うようになった。


だから、日本での暮らしは


今あるものでまかないたい。



Mさーん。春になったら遊びに来てね〜。


楽しみ。グリーンハート



京都の美味しいお土産をもらったよ。



京都限定の抹茶ラスク。HARADAの。


あとはお漬物。



どっちも嬉しい〜。


グルメなMさんチョイスは流石のお土産でした。


ありがとうラブ