綾瀬さんファンの私 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

綾瀬はるかさんの大人気ドラマ


義母と娘のブルース


ついに終わってしまいました。


いつからでしょう?

わたし、

気づいたら綾瀬はるかさんの事が大好きになってました。

彼女が出演するドラマ、バラエティなどは必ず観てる。

可愛くて大好きラブ

どこか母親の気分にもなってて、良い人と結婚したらいいな〜。

と思ったりして。



このお正月に放送した

義母と娘のブルースの中で、ベーカリー麦田のあんぱんがコンビニで販売されるというシーンがありました。


番組終了後、セブンイレブンでこのあんぱんが販売されるとのお知らせが!



近所のセブンイレブンに行ってみたら、


あったラブ





綾瀬さんには何の関係もないけれど、


ずっと観てきたドラマ。


ジーン。


息子と半分こして食べました。



綾瀬さんの次のドラマ、なんだろ?


楽しみです。