子供達集合 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

1/3


下の娘の旦那さんが飲み会だそうで。。。


「ママの家行って良い?」って。


「じゃ電気屋さん付き合って〜。」



長女家族は用事があって出かけるので、もなかを預かって欲しいと。


じゃ、帰ってきたら電気屋さん。で決まり。



もなかは私をスルーして息子のところへ。


「おーい!」笑い泣き



お昼はオムライスを作る。


お互いたまごにメッセージをかく。



楽しいねー。




もなかは娘の横ですやすやタイム。




長女がケーキを差し入れ。



濃厚チョコ。


大人の味だね。



長女家族も加わって、わいわい。


お孫ちゃんがかじってるおもちゃは息子のお下がり。



ムコ殿と息子は難しいお勉強の話で盛り上がり。



女性4人(お孫ちゃんも)で、電気屋さんをハシゴすることに。


1年間、冷蔵庫&洗濯機&ダイニングテーブル&椅子4脚&ソファーをレンタルしていた。


返す日がせまってきてたので、冷蔵庫と洗濯機を買いにいきたかったので一緒に付き合ってもらった。


色々説明してもらって、この日は帰宅。


一晩考えることにした。



夕飯もみんなで食べることに。



買い出しも行けてなかったので、私はパスタ入りスープを作り、


長女は高級ローストビーフとパンを持ってきてくれた。


美味しかった〜。


ローストビーフ、苦手な時もあるけど、これは最高に美味しい。


ごちそうさまでした。