1週間のおうちごはんまとめ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

アメリカから日本に戻ってきた日のごはんは、




近所のスーパーで、お惣菜と千切りキャベツ&トマトを買ってきてご飯炊いて食べました。



デザートは息子が買ってくれてたプリン。ラブ



しょぼいご飯でも文句言わず食べてくれる息子。


ありがとう。







冬瓜と鶏手羽のスープ。


コラーゲンたっぷり。おねがい






長女が遊びにきて、旦那さんが飲み会だと言うので急遽一緒にご飯。(この日は本当。笑)


簡単パスタにタンドリーチキン






外出先で1人ランチ。


フードコートでおうどん。


ネギと生姜入れてあったまった〜。





サプライズ誕生日会。


全部用意して持ってきてくれた。


ホワイト餃子はテイクアウト。


皮が変わった?


もちもち感が無い。


ボソボソっとしてて残念だった。


もっと美味しかった記憶があるんだけどなー。


なんて、用意してくれた子供達には言いませんでしたが、ここに書いたらバレるな。てへぺろ





息子が大学構内にあるレストラン、イタリアントマトでケーキをオーダーしてくれてた!


フルーツ嫌いな娘も食べれるようにチョコケーキ。爆笑


我が家の定番。





寒かった週末。


味噌鍋を作る。


あったまった〜。




今週はアメリカから戻ってクタクタだったけど、サプライズ誕生日会を子供達が企画してくれてたりして、


わたし、愛されてるなーと感じた。



嬉しい事ですね。


ありがとう。


私は幸せだね。ラブ