アメリカのお友達ともんじゃランチ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

結構、あちこち観光した後に、


お友達と合流してランチ。



もんじゃ もへじ。


駅近。




本日のおすすめの牡蠣が感動的に美味しかった!

大きくてぷりっぷり。


全く臭みもなく、クリーミーでほっぺた落ちかけた。



楽しかった〜。


いっぱいおしゃべりしました。



もんじゃの味は、、、ちょっと残念。


火加減が弱すぎるか強すぎる。


中間が無い。もやもや


やっぱ本店には敵わないってことかな。





次回は本店に行こっと。