散歩がてらドーナツを朝ごはんに。 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

週末。


旦那の提案で近所のモールまで散歩。


私はゴールに何かご褒美が無い、ただの散歩にはまったくやる気が起きない。えー


今回のご褒美はドーナツドーナツピンクドーナツ


どっこいしょ足


朝ごはん目指して散歩。スニーカーサングラスハット

スニーカー、サングラス、帽子!日焼け止めも。

歩きやすく、日焼け止め対策もバッチリ。チョキ



到着。


遠くからも目立つように、再オープンしてるよ〜!のアピール。




朝ごはんにドーナツって人、結構いるんだね。

行列。下矢印下矢印下矢印




床にはドーナツのシールが貼ってある。

6フィート間隔で並びます。




店内には2組ずつ入店。

そしてオーダー。



ドーナツの種類は以前より少ない。



お買い上げして、ここで食べました。下矢印

テイクアウトした料理をココで食べてね!スペース。グッ


反射しちゃってて見にくくてごめん。





他に誰もいないので、安心してマスク外せる。



スッピンで日焼け止めしか塗ってないので、旦那に顔写すな!と威嚇。ムキーチョキ


3つお買い上げ。


どれも旨い。照れラブラブ



スッピンオッケーのがっつく旦那は激写。笑い泣きチョキ



ご褒美のある散歩。

旦那、次はどんなご褒美を用意してくれるかな?

ご褒美さえあれば、わたし頑張れるからね〜。ウインク