屋外トレーニング | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

ドーナツ屋さんに向かう途中に発見!!


何やら、大音量の音楽と声が聞こえて来る。


なんじゃ?

下矢印下矢印下矢印


ズーム。下矢印


屋外でトレーニングしてるよ!びっくり



バイクエクササイズ。自転車自転車自転車自転車自転車自転車



6フィート離れてるようには見えないが、屋外だからオッケーなの?



今のカリフォルニア州は色々制約もあるけど、経営側も、頭使ってあの手この手で営業してるんだね。


この日差しの中、屋外でのエクササイズは私には無理だ〜。



私が頑張ってるエクササイズは、家で縄跳びとフラフープ。

この歳まで一回も回せなかったフラフープ。

今じゃ200回とか余裕で回せるようになった。うずまき


やれば出来るってことね。100点花火

時にサボりながらも継続してます。てへぺろ


でもさ、旦那から「成果は出てんの?」と聞かれた。

んーー。どーなんだろ?

痩せてはいません。

コロナ自粛生活が始まった3月から1キロ弱太った。

1キロ増で抑えられてると喜ぶべきか?キョロキョロ