トレジョーのお試しコーナー | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

トレジョーの商品、試してみたよ!のコーナーです。


まずは、こちらのアイス。



イチゴの果肉いちごが入ってるのが好きピンクハート

グラノーラの存在感がすごい!



去年も買ったな〜。

焼き鳥みたいな感じ。


串に刺さった鶏肉。

グリルして、付属のマンゴーチャツネをつけて食べる。


美味しい。





続いて、期間限定販売のデザート


マカロンとラズベリーの相性グーOK



3等分するとこんな感じの量。

甘さ控えめで、なかなか美味しい。

半分凍った状態で食べた。

シャーベットみたいな感じ。

もしまた売ってたら、今度はしっかり解凍してケーキとして食べてみよう。




ケールのニョッキ。

ソースは入っていない。

バターで炒めろってことね。

カサマシで、キャベツも入れてみた。


ケールをあまり感じない。

食べやすいとも言える。



続いて新発売のアーモンド。


結構塩っぱい。

塩がキツいので、サラダに入れるとちょうどいい。




桃、好き。

なので買っちゃった。

桃のタルト。チュー


オーブンで焼く方が美味しいとは分かっていたが、待ってられなかったのでレンジでチン。

それでも良いって書いてあったから。キョロキョロ



カットして食べました。

もっと桃がたっぷりだと嬉しいかな〜。



以上です。