Costcoで見つけた黒ニンニク | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、そして今度はサンディエゴに引っ越してきました。新生活のスタートです。
サンディエゴから日々の出来事をご紹介します。

数週間前に行った時、お肉&お魚売り場が閑散としていたCostco。


今日はどうかな???


店内の感じは、コロナ騒ぎ前に戻ってる雰囲気を感じた。



おや???

ついに、コスコでも薄切り肉を売り出したぞ!!!
下矢印下矢印下矢印


もちろんお買い上げ!

鶏肉だけは、お一人様2パックまで!と制限あったけど、豚肉も牛肉も問題なく買えました。



お会計。

クリア板で仕切られてる。今は、どこのスーパーもコレ。



店員さん、マスクに手袋してます。





今回、コスコでこんなの見つけた!


黒ニンニク。


OCに住んでいた頃、トレジョーでも売っていた黒ニンニクですが、いつしか姿を消してた。


身体に良い黒ニンニク。


こんなに大量に入ってますがお買い上げ。


抗酸化作用があって、肌老化も防ぐって言うし!

毎日食べよっと。ラブラブラブラブラブラブラブ





おまけ。うずまきキャンディ

東京セントラルで買った十六穀米。

豆入り。


豆なし。


それぞれ入ってる物が違う。

なので両方お買い上げして、ご飯炊く時に加えてます。

ほんのりピンク色に染まるご飯。

身体に良いこと、心掛けています。ウインク