花束サラダ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

大好きなハム。

ブラックフォレストハム。

お肉売り場でスライスしてもらうんだけど、その時の切るハムの場所によって一枚の大きさが違ったりします。


今回は端の方だったので案外小ぶりの大きさでした。


パスタだよ〜ん。

{7CB3E094-C612-4AA3-8E9B-2BFB3255EAEE}


いつもの塩こぶスパゲッティにちりめん山椒を乗っけた。
{B448D58B-BA26-4DB3-98DF-BDE084D7C701}



そしてブラックフォレストのハムはこのように盛り付けてみた。

花束風に。花束
{41003C95-C757-40D9-A8C5-D7FC87C59442}


というより、クレープっぽいか?



パプリカスープ
{E159E987-C1CC-4EE7-A2EB-478DA1E93A6C}




そして夜のオヤツには
{3D300F55-D05E-48B0-99E1-E6E1F1074EBF}


日本で頂いてきたマンゴーケーキ。


すぐる〜。ありがとう!
{06FD075B-61CC-4D2D-8264-7342ED037EC4}

しっとりしてて、マンゴーの味もしっかりでめちゃくちゃ美味しかった〜。

やっぱ日本の職人さんは良い仕事しますね。


すぐるちん。また次回もちょーだい。


なんてね。