タイムラサキカレー | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

タイのカレーってさ。

グリーンカレーとかレッドカレー、イエローカレーもあるよね。


私、タイグリーンカレーのペーストを買ったのに、紫の人参を入れちゃったもんだから

ムラサキカレーになっちゃった。

新しくタイのカレーにムラサキカレーも認定してくれないかな?


でもさ。。。

美味しそうに見えない。
{EAF5359C-05E7-44B9-8E88-3B4D78801DD3}

がっくし


{5885A36C-34A9-4F14-8242-DA09715A83A4}

アップにしたらこんな。

ね!ね!

見た目イマイチじゃない?!



こっちの方が美味しそうに見える。
{7B91651E-B0A4-4E22-B49D-30DA16EA5FA2}

息子は辛いの食べれないので、豚丼。




{2C4EE491-C29E-40A3-9E5F-2F0D445E1DD9}

サラダは昨日のポテサラに生野菜も添えて。


本場のタイカレーが食べたいな〜。

ムラサキカレーじゃ、やっぱ気分が盛り上がらないよ。