ドジャースの試合観戦&JAPAN NIGHT | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

先日。

旦那は会社を休んでくれて、ドジャースの試合観戦に出かけてきました。

と言っても、試合は夜7:30から。

2時間前の入場を目指す。


その前は、休みだって〜のに。。


午前中はパソコンでカチャカチャ仕事。

お昼ご飯食べて出発した後は、あちこち仕事で立ち寄り。


結局仕事してんじゃん‼︎

休んでないじゃん‼︎


お父さんは大変ってことですね。



渋滞にはまってしまい、6時ごろに到着。

プロモーションプレゼントでマエケンの首振り人形を配ってました。{236198AC-5D9E-4D49-8375-C4B90435190F}

1人1個ずつもらいました。



ラッキー 日陰席
{647A821F-F0E5-48E3-8872-72CCD10A495F}

3階席だったので、ちっちゃい。

アメリカで活躍してる蛯名健一のパフォーマンス
{57B76ABE-7305-4BC2-AEE2-481DC67D8541}

スクリーンで見た方が見やすい。
{D6C9935C-5787-4635-AA08-BF9C1EFDC0A3}


続いて

EXILEのATSUSHI
{F569599D-1007-48CF-8192-DD133D33F7D2}

君が代を熱唱。

{52931B47-90F2-43CD-ABDE-19EA2DDD82EB}

このあと、女性がアメリカの国歌を歌ったんだけど、パワフルでね。

残念ながらATSUSHIがかすんだわ。



JAPAN NIGHTだから日本の国旗。
{B8D39D60-60E0-4332-AB19-AE41E4B62C11}

どうりで。。。観客席は日本人が普段より多く感じました。


ここはアメリカ?

みたらし団子頬張りながらの試合観戦

{BCCCCE83-54E4-4E33-8952-3CC4EF81E1DB}

アイス買ってもらってご機嫌。まだまだ子供です。
{8C7275A2-E733-4E78-89D3-3E8C055A52F1}


球場出たとこからはダウンタウンの街が一望できます。
{DB72ED4D-9A66-4FBC-9784-6FE3454612DF}

綺麗

運転手だった旦那は私達よりお疲れですが。。。

家に戻ってからまたパソコンでカチャカチャ。

仕事漬けです。

あなたが頑張ってくれてるから私たちがダラダラ出来るのよね。

感謝