久々にアンティークモールへ。 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

週末に。

アンティークモールへお出かけしました。

家から車で30分弱で行ける町。

とっても可愛らしい雰囲気なので、ブランチもここで食べることにして朝ごはん食べずに出かけました。


San Juan Capistrano


{900819A6-241E-4558-B49C-6A23DEE0E6AE}

電車も走ってます。



チェーン店ではなく、町に根付いたカフェでお食事したかったので、お店選びから。
{2AC4ED6A-07FF-468A-A50F-5D72AA7D87BD}


なんとも味のあるカフェを発見!

{CCF2B0D4-8B90-4F2A-AAD5-5E0932DC0D1F}

カリフォルニアの日差しは眩しいね〜。

最近、目が弱ってきてると感じるmammyです。

サングラス無しでは歩けません。

これも老化でしょうか?

目を酷使した日は夕方頃から目が開かなくなる。



テラス席でも日が当たらなければ過ごしやすい。

日本じゃ汗だくになりそうよね。
{1086D7D4-C2DF-40B8-AD21-75174B4B247A}


結構待たされお腹ぺこぺこで辛かったけど。。。

来たら機嫌もなおる。
{C458A66F-ECAB-4BED-B11C-38AEF9CCDD7C}

息子チョイスのクレープ。(女子っぽいね。)





{136B6B24-534B-476A-A01C-9FA44F594B8A}

私はオムレツにベリーの付け合わせ






{7AF098FF-27CA-45A5-9BEF-5ED9EEEE3813}

旦那はBLT

付け合わせはライスでした。

パンにライスって、どんだけ炭水化物取らせるの〜、  太れ。太れ!


リフィルで足してもらったアイスコーヒーを持って町散策へGO
{4905B015-F209-4DD5-9C41-C7BC1B1712BD}



お食事したカフェ
{7BBDFE60-8316-4773-99A0-F3CBE7FA0829}



息子は私の携帯でポケモンゴーに夢中。

{087E2050-9A9A-485C-89BD-A2F99DF85D7D}

「いっぱいいる〜!」って嬉しそう。



お目当のアンティークモール

{3D6D97A4-BEFE-4E72-9C97-5734E08582DD}

心ときめく出会いは残念ながらありませんでした。


が、私の持ってるお雛様にちょっと似てる雛人形が売られてるのを発見
{D9C6E43A-B744-45C4-8970-F080467924AA}

ケースに入ってたので触れなかったのだが、この冠をなんとかしたかったわ〜。

かわいそうよ。。。




家に戻ってから、家族でコミュニティのプールへ。
{B28BCF90-546E-4111-B477-10124C8C7A31}

お父さんに遊んでもらってご機嫌のボク。


良かったね。