【Being】存在へのチューニング | saninのマニフェステーション

saninのマニフェステーション

クリアリングとは、在りのままを受け入れ、この瞬間に存在すること。
またはその過程。
ありのままの私を愛し受け入れ「本当の人生」を歩むsaninの軌跡と
クリアリングを目的とするヒーリングのご案内です。

そっかー。

クリアリングって結局「大いなるひとつ」「愛」または「神」etc...
と呼ばれているものにチューニングを合わせること。

その過程で不要なものがふるい落とされていくだけなんだ。


・・・というわけで、ヒーリングメニューをシンプルにしちゃいました。


お金が理由で受けたいヒーリングが受けられなかった経験を持つ私としては
出来ればヒーリングはリーズナブルに提供したかった。

だから本当はいくつか残したいメニューもあったんだけど。

すべてが宇宙の調和の中で存在しているこの世界で

「お金が理由で起こるべきことが起こらない」なんて在り得ない
と気付きました。


今後どうなるのかは分からないけど
とりあえず今回はこれまでご提供していたすべてのメニューを終了します。

そしてこの新しいヒーリングだけをご提供していきますね。

すべてを包括できたからこそ、他のメニューを取り下げることができました。

$saninのマニフェステーション-being

Being(存在)

このヒーリングには名前を付けたくなかったため、便宜上beingと表記しております。


私たちの存在する目的を端的に表すと

Being(存在)へと進化するため。


Beingとは存在そのものであり

愛・大いなるひとつ・神などと言われるものでもあります。


起こるべきことだけが起こるこの世界

在るべきものが在るがままに存在するこの世界で

このエネルギーはあなたを在るべき進化へと導きます。


一見矛盾にも感じるこのエネルギーを

必要とする方へとお届けします。



様々なクリアリング、陰陽の癒し、生命の癒しを経て、Being(存在)へとたどり着きました。


言葉で説明しようとすればするほど霧散していくこの「存在」を

ピュアなエネルギーのままお伝えできることを嬉しく思います。



いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ
ランキングが上がることでこの記事もよりたくさんの方にお届けすることができます。
一日1クリックが反映されます。
ご協力どうぞよろしくお願いしますaya