不足を充足に | saninのマニフェステーション

saninのマニフェステーション

クリアリングとは、在りのままを受け入れ、この瞬間に存在すること。
またはその過程。
ありのままの私を愛し受け入れ「本当の人生」を歩むsaninの軌跡と
クリアリングを目的とするヒーリングのご案内です。

☆無料一斉ヒーリング開催中です☆
生と死のクリアリング~10月30日まで


意識が現実を創る、ということで

不足を信じていれば不足を
充足を信じていれば充足をこの世界に生み出します。


とはいえ、不足を信じているからと言って不足を望んでいるわけではありませんよね。

まぁ潜在意識では望んでいたとしても
少なくとも表面の意識である私たちの大半は
不足より充足を望んでいることと思います。


それなのに宇宙の流れに乗っている方々は言います。

「観念は不要と気付けばそれだけで消える」と。


でもね、エネルギー的な流れでいうと
「不要と気付いた観念が簡単に消える」ときって
わりと高い周波数帯に意識があるときなんですよね。

「この観念は不要」だという深い気付きは
意識状態が高いときではないと得られないんじゃないかと思います。


あ、もしかしたら持っていた観念を手放せた瞬間を気付きっていうのかな。

気付きって「何かを知る」ことじゃなくて「本質に触れる(つまり遮っていたものがなくなる)」状態だもんね。


経験している方も多いかと思いますが
いろいろと悩んだり苦しい状態のときに
いくら「こんな観念いらないよ!」と思い込もうとしても
それは気付き(観念を手放せる状態)にはなかなか至りません。

私の場合はクリアリングを繰り返して、少しずつその観念を高い周波数にさらします。
そうすることでその観念自体がなくなったり、より高いレベルの(宇宙の法則に沿った)観念へと変化したりします。

でも元々意識状態が高いときなら、観念に気付いた瞬間に勝手に溶けていきます。
多分そのときは不要だということがはっきりと見えているから。


というわけで、ここで観念を手放せる意識状態になるヒーリングを宣伝してみる(笑)

$saninのマニフェステーション-being

Being(存在)


では、不足を信じている「私」が
その観念を持ちながらにして
充足を信じるにはどうすればいいのでしょうか。


・・・これって今日知りたい?
また長くなっても良いの?顔

しょうがないなぁ。
じゃあクリックしてくれたら教えてあげる(笑)

人気ブログランキングへ


まぁ簡単な話で
不足を感じたときに、充足を数えればいいんです。

不足を信じているのに、不足を感じたときに「いやいや、私は不足を信じていない」っていうのは逆効果。

それよりまずは「1フソク」を認めちゃいましょう。

「もー、なんで今日風邪ひいちゃうのよ!あ、1フソク。」って。

高熱で咳もハナミズも出てるのに「いやいや、私は健康なハズだから風邪なんかひくはずない!」っておかしいでしょ?


そして1フソクに対して、できれば同じジャンルの2つ以上の充足(タリテル)を数えます。

「(咳は出るけど)しゃべれてる、素敵!1タリテル。
 ゴハン食べられる、素晴らしい!2タリテル。
 (ちょっとフラフラするけど)歩けるって奇跡!3タリテル。
 免疫機能、ナイスファイト!4タリテル・・・」


感情の大きさは問題ではないので、とにかく一つ不足を感じたら、それを認めてフソクに1ポイント。
それに対して出来るだけ多くのタリテルポイントを重ねます。

無理に感謝したり感情を込める必要はありませんが
そのうちタリテルポイントが貯まってくると
「ブラボー!このカラダはなんて素晴らしいんだ!ありがとう!」という気持ちに勝手になってきます。

自然に湧き上がってきた気持ちは存分に楽しみましょう。

タリテルを数えようとしてもフソクしか見つからない場合は
思う存分フソクを数えましょう。


絞っても絞っても、もうこれ以上フソクを数えられない!というトコロまで、とことん数え続けてください。

ギュウギュウに絞って絞り切って、フソクを出し尽くします。

出し尽くしたと思っても、本当にもうないのか、何度も確認します。

そしたらあら不思議。

フソクを出し尽くしたなら、もうタリテルしか残ってません。

このときはフソクポイントを上回ろうとしなくて良いので
ひとつふたつでも、とりあえずタリテルポイントを稼いでおきましょう。

「タリテルが在る」と気付くことが出来れば十分です。

まだフソクが出てくるなら、出し尽くしてませんからね!
ちゃんと出てこなくなるまでしっかり数えてくださいね!(笑)


さぁ練習です。

「はぁー、今月の支払い足りるかしら・・・あ、1フソク」

「今日もごはんが食べられて良かった!1タリテル。
 暖かい服があって助かった!2タリテル。
 先月家賃を払ったおかげでこの家に住めている、先月の私、エライっ!3タリテル。
 そういえば今日買ったお肉特売だったなぁ、ラッキー!4タリテル。
 っていうかお肉買うお金あったじゃん、ワンダホー!5タリテル
 お、先月より電気代安くなってる、わーい♪6タリテル。
 電気もガスも水道も使えてる、素晴らしい!7タリテル・・・」


ホラ、タリテルことっ結構あるでしょう?(笑)


こうしてフソクポイントをタリテルポイントが上回ることによって
自然と不足<充足という観念が根付きます。

よろしければ練習がてらコメント欄にあなたのフソク&タリテルポイントをシェアしてみてくださいねキラ
ハートをオープンにする(=受け取り上手になる)練習にもなりますよニコ

ゲーム感覚でレッツトライ♪


というわけで、実際は不足の観念をさりげなく充足に変える方法でした(笑)

なんか今日テンション高かったね。


いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ
ランキングが上がることでこの記事もよりたくさんの方にお届けすることができます。
一日1クリックが反映されます。
ご協力どうぞよろしくお願いしますaya



【saninの有料ヒーリング】

有料メニューがひとつになりました
Being(存在)


【開催中の無料一斉ヒーリング&イベント】

生と死のクリアリング~10月30日まで

人類と地球の調和に還るクリアリング

【持ち寄りクリアリング】開催中のテーマ一覧はこちらです


Facebookでも仲良くしてくださいaya
Facebookプロフィール
※申請時にメッセージのない方は承認しておりません。
お会いしたことがないからこそご挨拶を大切にしたいので、ご協力よろしくお願いいたします
aya