早いもので… もう12月だぁー 1年があっという間な気がする 毎年この時期になると、「今年1年なにやってたんだろう…」と無駄に焦る まぁ、今更焦った所で仕方ないんだけどね(笑) クリスマスも間近で街はイルミネーションでキラキラ 何となくウキウキしちゃうのは私だけではないハズ 冬は星もキレイだし、寒いけど夜歩くのが楽しい季節だな
そーいえば… 今月まだ更新してない 低ーい目標さえクリア出来ない所だった危ない危ない これで目標達成(笑) よしよし 最近色んなコーヒーを飲んでます いやー、奥が深い 色々発見があって楽しいです 知識の無さは露呈してますけどねー ビバカフェイン依存症(笑)
やっぱり… ものぐさはダメですな あぁ、Torteに笑われるー笑 さて、温泉旅行でリフレッシュしたし心機一転頑張ろう 膝も股関節もリハビリのお陰でいい感じー この調子で完治するといーなぁ まだ20代なのに既にご老体 先が思いやられるなぁ…