ふたご座流星群☆ って事で… 見ましたー 流れ星 若干雲に邪魔されつつも、じーっと空を見続けて4コ見ました 上見過ぎて首が痛くなったけど、満足満足 …あの早さじゃ願い事3回なんかムリだけどな(笑) やっぱり、星とか空って好きだなー