zeroのブログ -2ページ目
久々にパソコンからこんにちわ
連勤地獄を何とか乗り切りましたー。
意外と体力あるじゃん、自分
…二度とごめんだけどなっっ!!笑
やっぱ2週間休みなしはキツイよ
気が付けば、4月も下旬

目標達成ならずっ

笑
まぁ、仕方ないか

色々あったからねぇ。
…いや、現在進行形かな

またまた働き詰めの毎日で倒れそーだぞぉ

14連勤なう

残りあと3日頑張ります

2月半分過ぎましたね

仕事に追われる毎日を送っております

休みは週1

精神面も体力面もいっぱいいっぱいだー

…と叫べる余裕があるならまだ大丈夫かな

(笑)
とりあえず、月イチ更新はクリアできました

(笑)

