あっという間に!! 7月も終わりだー 今月は盛り沢山だったなぁ 仕事中のミラクルは、思わず翌日に再確認してみたり笑 やっぱり、そうだった いやー、ビックリしたよ しっかり働き、合間に遊ぶ …まぁ、正直予定入れすぎたさ笑 来月はセーブしよーと思ってます
折り返し地点 6月ももうすぐ終わりかぁ… 2011年が半分終了してしまうー …なんかあっという間で実感があまり無い 充実し過ぎる毎日を送っているせいかなぁ あははー 後半戦も忙しい日々が待ってるぞぉ 遊びも仕事も頑張りまーす
5月~!!GWももう終わりですねぇ。 怒涛の14連勤を乗り切った訳ですが… 胃炎と大腸炎になりました笑 しかも、胃炎は慢性…。 マジかー。。。 医者には「疲れとストレス」と言われました。 返す言葉もない うん。 少し自分を労わってやろう。