7月も終わりだーzeroのブログ-0002.gif
 
 
今月は盛り沢山だったなぁzeroのブログ-グラフィック1002017.gif
 
 
仕事中のミラクルは、思わず翌日に再確認してみたりzeroのブログ-ファイル0171.gif
 
やっぱり、そうだったzeroのブログ-01_02_15_13003651.gif
 
いやー、ビックリしたよzeroのブログ-13__RElNRzAwMzI=.gif
 
 
しっかり働き、合間に遊ぶzeroのブログ-image046~00.gif
 
…まぁ、正直予定入れすぎたさzeroのブログ-5__N19fTWpBd09URXhNVFF5TWpVNU5UST0=.gif
 
 
来月はセーブしよーと思ってますzeroのブログ-0000016254.gif
 
6月ももうすぐ終わりかぁ…
 
 
 
2011年が半分終了してしまうーzeroのブログ-0002.gifzeroのブログ-ファイル0171.gif
 
…なんかあっという間で実感があまり無いzeroのブログ-712_e062_0000430.gif
 
充実し過ぎる毎日を送っているせいかなぁzeroのブログ-0000016254.gif
あははーzeroのブログ-グラフィック1002017.gif
 
 
後半戦も忙しい日々が待ってるぞぉzeroのブログ-NEC_0085.gif
 
遊びも仕事も頑張りまーすzeroのブログ-image046~00.gif

GWももう終わりですねぇ。



怒涛の14連勤を乗り切った訳ですが…



胃炎と大腸炎になりましたショック!


しかも、胃炎は慢性…。



マジかー。。。



医者には「疲れとストレス」と言われました。


返す言葉もないガーン



うん。



少し自分を労わってやろう。