やっぱり… ものぐさはダメですな あぁ、Torteに笑われるー笑 さて、温泉旅行でリフレッシュしたし心機一転頑張ろう 膝も股関節もリハビリのお陰でいい感じー この調子で完治するといーなぁ まだ20代なのに既にご老体 先が思いやられるなぁ…