埼玉より帰ってきましたー |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

本日、昼前に帰って参りマシタ。

PIERROTちゃん楽しかったよー
余りブランクがない感じに思えて驚いた。
もっと懐かしいとか思うのかと予想してたのにー

夜バスも楽しかったw
結構快適だったよー
行きも帰りも、隣が居なかったからかもしれないケド・・・
両方ともウィラーの最終便取ったら、結構余裕があって楽だったわ。
行きはちょっとケツ痛かったw
帰りは本当に快適そのものだったよー
行きは梅田→新宿の最終便、帰りは池袋→梅田の最終便。
近場の姫路・明石からよりも梅田からの方が、バス停までの交通費入れても安いw
待合所綺麗で快適だったしー

埼玉行く時に、梅田のウィラー待合所のトイレで歯磨きしてたんだけど・・・
ラーさんに「もしかしてピエロですか?私もそうなんです!!」って声かけられたー
しかし、歯磨き粉だらけで喋れんwww
口元押さえて頷くだけしかできなくて申し訳ないwww
てか、この時点でラーバレしてるとかw

夜はどーしようかと思いつつ、ゆぅいたん達に完全に任せっきり・・・
車移動って快適すぎるよね・・・感謝だわー
2日目のチャリイベントで交通規制されまくってたのは大変だったけど・・・
僕じゃなくて、運転手の車検さんが大変だったけど・・・
本当にお疲れ様+感謝しかありませぬ。


帰ってきてから、即仕事行ったわ。
夕方からのサッカー中継観たかったし(爆)。
それにしても、セレッソとは相性よくないね。
こんなにもセレッソ低迷しているのに、スコアレスドローとか・・・
近場のアウェイで超行き易いセレッソさんには落ちて欲しくナイけどね。
そして、今週も結局安定の10位に戻るとかwww
あ、vs大宮はマダ観れていないの・・・観次第、ブログります。

PIERROTちゃんの感想は明日にでも書きマス(多分)。



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。