本日はPIERROTの埼玉へ行って参りま! |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

今日はきっとバタバタしててブログる暇ないかもしれないので、早めに日記。
ネットチェックしている暇ないかも・・・


PIERROTちゃんの復活、そして最後を見届けてきます。


24日の0時半くらいの梅田発の夜バス。
近場の明石や姫路より、交通費考えてもちょーっとだけ安かったのでw
24日の朝8時半くらいに新宿に着くハズ。
それから電車で埼玉へ・・・

空き時間は何しよう・・・
とりあいじ、チョコミントでも求めて放浪しようかな。
冬だから無さそうだけど・・・

雨は降って欲しくないなー
やっぱり関東も寒いのかな?
服装が悩みすぎるのだけど・・・
久しぶりにPIERROTちゃんのツアーT出したら、何か臭い(死亡)。
ファブリーズの出番かしら??

ゆぅいたん、2日間宜しくデス。

vs大宮の録画放送めっちゃ観たいけど、我慢して寝よう・・・
あれ観ると、絶対にテンション上がって眠られないと思う。

久しぶりの夜バスでの遠征だわー
無事に終わりますようにー



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。