PIERROT 埼玉スーパーアリーナ1日目。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・


PIERROT1日目


1日目はアリーナ30列目。
思ったよりもかなり前だったので驚いたー
上手だったのにも感謝!

タイトルで予想したとおりHELLO始まりでしたw

セットリにSEPIAあったのには驚いた!
パープルスカイも予想外だった。
この曲するなら、FOLLOWER入れると思ったので。
しかし、HUMAN GATE無かったのは寂しかった(´・ω・`)

ATENAでは銀テ飛んでいたよ。
30列はギリギリ飛んでこなかった・・・
後3列くらい前なら飛んできてたと思う。
デモ、終演後にゆぅいたんと車検さんが前に拾いに行ってたw
1本いただきマシタ(感謝)。

満月のコールとか久しぶりすぎて・・・順番あってるか叫びつつ不安www
8年間全く映像は観ないようにしていたのだけど、振り付けほぼ覚えてたわw
曲かかると勝手に身体は動くねw

本日はWOWOWの中継入ってたのだよね。
キリトがMCで何度も触れていたので。
やっぱり、生ピーボタンはあるのだろうか?w

ちゃんと、アンコールでメンバー全員のMCあったよ。
あいじ全く喋らなかったらどうしようって思ってたから、ちょっと安心。
MCは昔と変わらない感じで、懐かしいを通り越して不思議な感じ・・・


何か、色々と書きたいことあるけど・・・
余り言葉が浮かんでこないや(´・ω・)



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。