PIERROT 埼玉スーパーアリーナ2日目。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・


PIERROT2日目


PIERROTちゃんの2日目デス。

本日は2Fの真正面一番後ろからw
周り気にせずに暴れられるのはイイねw

やっぱり、一番嬉しかったのはHUMAN GATE聴けたこと!!!
この曲だけは絶対に聴きたかったのでー
むしろ、1日目しなかったのが予想外だったわ。
HUMANで銀テだったよ。
SEPIAが2日間連続で入ってたのも予想外。

CHILDで思ったよりラーに歌わせなかったね。
ほぼキリトが全部歌っていた。

MC・・・アイジのMC・・・
僕的に「PIERROTを応援しているチームメンバー」って意味でチーマー言ったのかと思った。
言葉選び下手すぎ・・・って思ったのだけど・・・
会場どよめきまくったし、僕も驚いたし・・・
まさかの呼称間違いしてたってのには驚いたわ。
あいじのツイみるまでは間違いだとは思ってなかったので。
そして、まぁやのツイに癒されたwww
僕もtwelve聴きたかったわー

キリトのMC・・・
PIERROTはここで終わりとは言わないけど、次の予定もない・・・らしいね。
しかし、今が一番大事って事みたいです。
玉蟻最寄り駅の改札横のAngelo広告と、配布でDVDってのがよく分かるわw
そして、会場で各バンドのCD予約受付していたしね。
ぶっちゃけ、それでいいと思うよ!
活動するなら、今の各バンドの活動を全く妨げない程度に・・・
中途半端にならない程度でお願いしたい。

コータのMAD SKYイントロはどーした?
コータがやらかしたのか、機材トラブルなのか・・・遠くてよく分からなかった。
最後の最後にメンバー挨拶に気付かずに歩いていっちゃうところが流石のコータw

最後の蜘蛛意図のアンコールは流石のラーだったねw
能面の様なあいじ観たかったわwww


もっとしんみりした最後になるのかと思ってた。
僕は全然しんみりしなかったがw
もぅ再結成は諦めてて、最後の野音行けてただけでも良かったと割り切るようにしてた8年間。
その間に、LM.Cが凄く楽しかったしね。

2日間、とっても楽しかったよー
最後、池袋駅までわざわざ送ってくれたゆぅいたんと車検さんに感謝。
池袋分かりにくいのに、わざわざバス停のスグ前まで送ってくれて有難うー
後部座席でカラオケみたいになってたのは後から考えても申し訳ないwww
テンション変だったわw



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。