先程、帰って参りマシタ~
阪急使ったら、遅くなっちゃった(´・ω・`)
ライブは本当に楽しかったデス!
セットリは岡山と一緒だと思う。
って、よく考えたら岡山も京都もセットリについて触れてなかったw
本日は、ダンスコーナーがある方デシタ。
ゆっきの御両親が観に来てたよー
みっき 「今日は俺らの両親が観に来ているらしいね」
ゆっき 「俺ら? 兄弟??」
みたいな会話してたww
兄弟だったらしいwww
どっちが兄かで揉めてたケド・・・
みっき 「どう考えても俺が兄でしょ」
ゆっき 「精神的には俺が上だけど」
みっき 「どこが? だったら掛け算できる??」
ゆっき 「(苦笑)。そういうところが!!!」
そぅ言われてみっきは納得してたw
最終的には「御前、岩手!!」とかゆっきに叫ばれてたw
ゆっきのご両親は2Fに居たよww
本日は、ジャンプ対決。
判定はkeijiさん。
相変わらず、keijiさんの滑舌だとユキミキ聞き取れない;
ゆっきが喜んでたので、ゆっきチーム勝利かな?
僕は、センターのややみっき側に居たけど、普通に2個ゲット★
ゆっきは、滋賀でワンマン出来て嬉しい、とか
もっと上を目指して行きたいってMCで言ってたよ。
両親には全然恩返し出来てないけど、頑張るって!
頑張れ、超応援してる!!!
マダ書きたいことがあるケド、明日(もぅ今日か)もMSIなので、この辺で・・・
ペタ返しと、アメ集めをしないと・・・
