MSIの滋賀★ |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

先程、帰って参りマシタ~

阪急使ったら、遅くなっちゃった(´・ω・`)



ライブは本当に楽しかったデス!


セットリは岡山と一緒だと思う。

って、よく考えたら岡山も京都もセットリについて触れてなかったw

本日は、ダンスコーナーがある方デシタ。



ゆっきの御両親が観に来てたよー

みっき 「今日は俺らの両親が観に来ているらしいね」

ゆっき 「俺ら? 兄弟??」

みたいな会話してたww

兄弟だったらしいwww

どっちが兄かで揉めてたケド・・・

みっき 「どう考えても俺が兄でしょ」

ゆっき 「精神的には俺が上だけど」

みっき 「どこが? だったら掛け算できる??」

ゆっき 「(苦笑)。そういうところが!!!」

そぅ言われてみっきは納得してたw

最終的には「御前、岩手!!」とかゆっきに叫ばれてたw


ゆっきのご両親は2Fに居たよww



本日は、ジャンプ対決。

判定はkeijiさん。

相変わらず、keijiさんの滑舌だとユキミキ聞き取れない;

ゆっきが喜んでたので、ゆっきチーム勝利かな?

僕は、センターのややみっき側に居たけど、普通に2個ゲット★



 ☆★ 犬小屋 ★☆ -滋賀ティッシュ



ゆっきは、滋賀でワンマン出来て嬉しい、とか

もっと上を目指して行きたいってMCで言ってたよ。

両親には全然恩返し出来てないけど、頑張るって!

頑張れ、超応援してる!!!



マダ書きたいことがあるケド、明日(もぅ今日か)もMSIなので、この辺で・・・


ペタ返しと、アメ集めをしないと・・・