本日はMSIの大阪インストですね~
そろそろ準備をしないと。
早めに行って、インスト券を引き換えないと。
確か通販の券ではそのまま参加できないのよね?
ZEALに変わってからのインストは初かな?
前回はDEAD ONEかZEALか微妙だったw
僕が通販でCD買った時はDEAD ONEだったしー
後、ちょっとなんばHatchに行きたい。
Kenちゃんのツアー・・・
今回は参加できませぬが。
昨日はMSIの滋賀に行っちゃったし。
今日はインスト後に行こうか悩んだんだケド、余りに強行軍は。
インスト7時に終わっても、走っても開演は間に合わないよね~
せめてインストが後30分早かったら、あの距離なら間に合うかもw
流石に連チャンすぎるので、ちょっと自主規制。
デモ、グッズのピックセット買いたい。
後のは、あっちで見て決める。
なので、色々と早めに行かないと。
あ、チャリの鍵も買わないとねー
昨日(もぅ今日だったか;)アメブロにも書きましたが、
チャリの鍵が壊れたので(´・ω・`)
地味に忙しいや。
てか、インスト・・・
毎回、撃沈してる気がしますが。
懲りずに頑張ります。
せめて普通に話したい(爆)。
下らない時は喋りらしいのに、肝心な時は無口だぜ!!(死亡)。
てか、何喋ったらいいか分からなくなる。
変な事言って嫌われたくないし。
普段は、変なこといいまくりの返事扱いされても平気だがw
うーん・・・
ちゃんと言うこと決めよう。
デモ、みっきの前では口ごもる(´・ω・`)
そろそろ準備をしないと。
早めに行って、インスト券を引き換えないと。
確か通販の券ではそのまま参加できないのよね?
ZEALに変わってからのインストは初かな?
前回はDEAD ONEかZEALか微妙だったw
僕が通販でCD買った時はDEAD ONEだったしー
後、ちょっとなんばHatchに行きたい。
Kenちゃんのツアー・・・
今回は参加できませぬが。
昨日はMSIの滋賀に行っちゃったし。
今日はインスト後に行こうか悩んだんだケド、余りに強行軍は。
インスト7時に終わっても、走っても開演は間に合わないよね~
せめてインストが後30分早かったら、あの距離なら間に合うかもw
流石に連チャンすぎるので、ちょっと自主規制。
デモ、グッズのピックセット買いたい。
後のは、あっちで見て決める。
なので、色々と早めに行かないと。
あ、チャリの鍵も買わないとねー
昨日(もぅ今日だったか;)アメブロにも書きましたが、
チャリの鍵が壊れたので(´・ω・`)
地味に忙しいや。
てか、インスト・・・
毎回、撃沈してる気がしますが。
懲りずに頑張ります。
せめて普通に話したい(爆)。
下らない時は喋りらしいのに、肝心な時は無口だぜ!!(死亡)。
てか、何喋ったらいいか分からなくなる。
変な事言って嫌われたくないし。
普段は、変なこといいまくりの返事扱いされても平気だがw
うーん・・・
ちゃんと言うこと決めよう。
デモ、みっきの前では口ごもる(´・ω・`)
* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。