MSIの大阪インストに行ってきま★ |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

本日はMSIの大阪インストですね~

そろそろ準備をしないと。


早めに行って、インスト券を引き換えないと。
確か通販の券ではそのまま参加できないのよね?

ZEALに変わってからのインストは初かな?
前回はDEAD ONEかZEALか微妙だったw
僕が通販でCD買った時はDEAD ONEだったしー


後、ちょっとなんばHatchに行きたい。

Kenちゃんのツアー・・・
今回は参加できませぬが。
昨日はMSIの滋賀に行っちゃったし。
今日はインスト後に行こうか悩んだんだケド、余りに強行軍は。
インスト7時に終わっても、走っても開演は間に合わないよね~
せめてインストが後30分早かったら、あの距離なら間に合うかもw

流石に連チャンすぎるので、ちょっと自主規制。

デモ、グッズのピックセット買いたい。
後のは、あっちで見て決める。

なので、色々と早めに行かないと。


あ、チャリの鍵も買わないとねー

昨日(もぅ今日だったか;)アメブロにも書きましたが、
チャリの鍵が壊れたので(´・ω・`)

地味に忙しいや。


てか、インスト・・・
毎回、撃沈してる気がしますが。
懲りずに頑張ります。
せめて普通に話したい(爆)。
下らない時は喋りらしいのに、肝心な時は無口だぜ!!(死亡)。

てか、何喋ったらいいか分からなくなる。
変な事言って嫌われたくないし。
普段は、変なこといいまくりの返事扱いされても平気だがw

うーん・・・
ちゃんと言うこと決めよう。

デモ、みっきの前では口ごもる(´・ω・`)


* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。