ペンライト落とした; |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

本日のMSIの滋賀で、

前から使っていたビッグペンライトを落とした;


多分、横移動の時に;


ちゃんと鞄のフックにひっかけてたのに・・・



結構気に入ってるヤツだったんだケドなぁ~

まぁ、家にもぅ1本有るケドww



今までにペンライトって4本出てるんだっけ?


僕はビッグペンライトが一番好きだな。

色が綺麗だしー

それ以降のはキラキラしすぎだよねー


てか、3番目のライト・・・

既に点灯しないのだが;

電池切れたのか、壊れたのか・・・


一番最初のライトは小さすぎでライブには向かないし。

てか、印刷の文字が消えそうで家に置いたままだw


今回のライトって、壊れそうで怖いww



仕方ないので、封印してたもぅ1本のビッグペンライトを出してくるかー