本日のMSIの滋賀で、
前から使っていたビッグペンライトを落とした;
多分、横移動の時に;
ちゃんと鞄のフックにひっかけてたのに・・・
結構気に入ってるヤツだったんだケドなぁ~
まぁ、家にもぅ1本有るケドww
今までにペンライトって4本出てるんだっけ?
僕はビッグペンライトが一番好きだな。
色が綺麗だしー
それ以降のはキラキラしすぎだよねー
てか、3番目のライト・・・
既に点灯しないのだが;
電池切れたのか、壊れたのか・・・
一番最初のライトは小さすぎでライブには向かないし。
てか、印刷の文字が消えそうで家に置いたままだw
今回のライトって、壊れそうで怖いww
仕方ないので、封印してたもぅ1本のビッグペンライトを出してくるかー