MSIの京都に行ってきま★ |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

本日はMSIの京都デスね!


無事に良い天気デスw
雨とか降らなくて良かった~



デモ、本日は参戦予定のゆぅいたんが急遽来れないことに;
会えるの楽しみにしていたので、残念;
まぁ仕方ないことなんだケド。


わざわざチケ送ってくれて感謝!
無事についさっき届いたw



岡山も楽しかったので、今日の京都も楽しみ~
関西圏は近いので楽だしw



しかし、微妙に首が痛い←岡山後遺症。
御老体だからね;



今日から、土曜日まで毎日みっきに会えるよw
何て良い週なんだ♡
しっかり見てきます(`・ω・´)ゞ
みっきみきしてくるよ~


てか、中々のハードスケジュールw
ファンも大変だが、メンバーはそれ以上だよね。
ちゅーか、加古川まで帰るの面倒だwww
後、ここまで立て込んでると終わった後が寂しいよね。



11月はMSI以外にはマリノス戦しか行かないし。
次はLM.Cのカウントダウン長野の予定。



まずは、本日の京都を全力で楽しんできま★



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。