本日はMSIの京都デスね!
無事に良い天気デスw
雨とか降らなくて良かった~
デモ、本日は参戦予定のゆぅいたんが急遽来れないことに;
会えるの楽しみにしていたので、残念;
まぁ仕方ないことなんだケド。
わざわざチケ送ってくれて感謝!
無事についさっき届いたw
岡山も楽しかったので、今日の京都も楽しみ~
関西圏は近いので楽だしw
しかし、微妙に首が痛い←岡山後遺症。
御老体だからね;
今日から、土曜日まで毎日みっきに会えるよw
何て良い週なんだ♡
しっかり見てきます(`・ω・´)ゞ
みっきみきしてくるよ~
てか、中々のハードスケジュールw
ファンも大変だが、メンバーはそれ以上だよね。
ちゅーか、加古川まで帰るの面倒だwww
後、ここまで立て込んでると終わった後が寂しいよね。
11月はMSI以外にはマリノス戦しか行かないし。
次はLM.Cのカウントダウン長野の予定。
まずは、本日の京都を全力で楽しんできま★
* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。