MSIの京都★ |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

つい2~3時間前に帰って参りマシタ~


京都、本当に楽しかったデス!


驚いたのは、セットリが岡山と全然違う!

岡山はIfが聴けて嬉しかったケド、

僕的には京都の方が好きだわ~

イノセント大好きだ♡


劇中で、みっきがAKB48踊ってたw

可愛すぎなんですけどwww

「会いたかった~、会いたかった~」ってヤツね。

あれは人気落ちるどころか、上がるって。

その前のみっきのお願いの

「身長高くなりてぇ、あ、ゆっきよりね」がリアルで吹いたw

その後、seekの厚底で出てきたケドw

歩き方がペンギン♡


そういえば、Sさん実家は楽しかったみたいだよ。

ゆきみきで2F占領したみたい。

んで、机の鍵とかぶっ壊したりしてたってw

ゆっきは、前回のみっきサイン横に更にサイン書いてきたってー

もちろん、箪笥に直でマーキーwww


S母は、パンキライなみっきの為に朝は御飯を用意してくれたんだってー

テラヤサシス。


keijiさんは、懺悔で

「Sさんへの色紙に書いてあるゴチャゴチャした文字は しね だ」って言ってたww

もぅあの箪笥、愛されすぎでしょw


seekは、京都をぼったくりまくりって言ってたw

おみくじ1回¥200高すぎって。

¥198は儲けか!みたいな事を言ってて、ゆきみきが止めてた。


今回AYAちゃんは余り喋ってくれなかったよ。



タオル+頭回し対決はゆっきチーム勝利。

みっきチーム負けちゃった(´・ω・`)

商品は、MSI印のポケットティッシュ+Sさん実家宿泊権。

Sさん実家行きたかったのにー

姫路なら近いしww



本当に楽しいライブだったよー



本日の滋賀も楽しみデス♡