つい2~3時間前に帰って参りマシタ~
京都、本当に楽しかったデス!
驚いたのは、セットリが岡山と全然違う!
岡山はIfが聴けて嬉しかったケド、
僕的には京都の方が好きだわ~
イノセント大好きだ♡
劇中で、みっきがAKB48踊ってたw
可愛すぎなんですけどwww
「会いたかった~、会いたかった~」ってヤツね。
あれは人気落ちるどころか、上がるって。
その前のみっきのお願いの
「身長高くなりてぇ、あ、ゆっきよりね」がリアルで吹いたw
その後、seekの厚底で出てきたケドw
歩き方がペンギン♡
そういえば、Sさん実家は楽しかったみたいだよ。
ゆきみきで2F占領したみたい。
んで、机の鍵とかぶっ壊したりしてたってw
ゆっきは、前回のみっきサイン横に更にサイン書いてきたってー
もちろん、箪笥に直でマーキーwww
S母は、パンキライなみっきの為に朝は御飯を用意してくれたんだってー
テラヤサシス。
keijiさんは、懺悔で
「Sさんへの色紙に書いてあるゴチャゴチャした文字は しね だ」って言ってたww
もぅあの箪笥、愛されすぎでしょw
seekは、京都をぼったくりまくりって言ってたw
おみくじ1回¥200高すぎって。
¥198は儲けか!みたいな事を言ってて、ゆきみきが止めてた。
今回AYAちゃんは余り喋ってくれなかったよ。
タオル+頭回し対決はゆっきチーム勝利。
みっきチーム負けちゃった(´・ω・`)
商品は、MSI印のポケットティッシュ+Sさん実家宿泊権。
Sさん実家行きたかったのにー
姫路なら近いしww
本当に楽しいライブだったよー
本日の滋賀も楽しみデス♡