昨日、無事に行って参りマシタ~
雨も降らずに、色々と無事デシタww
上手端の方の3列目で観てた。
ゆったりしてていい感じ~
会場内もハロウィン気分満載だったよw
久しぶりのMSI!
久しぶりの猫サマ!!
尻尾引っ張りてぇwww
雨も降らずに、色々と無事デシタww
上手端の方の3列目で観てた。
ゆったりしてていい感じ~
会場内もハロウィン気分満載だったよw
久しぶりのMSI!
久しぶりの猫サマ!!
尻尾引っ張りてぇwww
ライブもとっても楽しかったデス。
みっきが「ハロウィン昨日で終わってねぇ?」って言ってたww
それを言っちゃ駄目だww
「21日までハロウィンぶる」って言ってたw
みっき 「てか、仮装してるの俺達だけじゃねぇ?」
ゆっき客席を指差し、他にも居るよアピール。
みっき 「みんなちゃんとした社会人なんだから、会場出たら普通の格好で・・・」
とか、そんな感じのMCデシタw
ライブ後は、ゆきみきはSさんの実家に泊まりに行くんだってw
何かネタ探しするらしいw
前回、みっきはkeijiさんのサイン見つけたからねww
途中、ジャンプ対決あったよ。
メンバーvs客って感じで。
判定はSさん。
ここでどっちを勝者にするかによって、
Sさんの実家の破壊具合が変わってくるらしい@みっき
デモ、ちゃんとSさんは客を選んでくれましたよー
S 「俺の名前はー!!」とか、何時ものをやってたケドw
んで、勝者の客にはポケットティッシュを配ってたww
ちゃんとMSI印だよ♡
みっきが上手で配ってたのを貰えマシター
手渡しーとか思ったら、微妙に足らずに落としちゃったケド;
慌てて拾ったさー
無事にゲットできて良かったー
今回は投げるっていうより、前の一部に配ったって感じだった(上手の方は)。
Ifがセットリに入ってたよ。
Ifの前のみっきのMC、何かジーンとした。
嫌なことが1つあっても、投げ出すなって。
ずっと応援してって言ってた。
任せろ!
帰りは、無事に岡山→姫路の終電に乗れマシター
あの時間だと、結構帰りはギリなんだよね。
20分くらいしか駅で余裕無かったよ。
Wアンコだったら、間に合わないな;
次は京都@楽しみ★
デモ、ちゃんとSさんは客を選んでくれましたよー
S 「俺の名前はー!!」とか、何時ものをやってたケドw
んで、勝者の客にはポケットティッシュを配ってたww
ちゃんとMSI印だよ♡
みっきが上手で配ってたのを貰えマシター
手渡しーとか思ったら、微妙に足らずに落としちゃったケド;
慌てて拾ったさー
無事にゲットできて良かったー
今回は投げるっていうより、前の一部に配ったって感じだった(上手の方は)。
Ifがセットリに入ってたよ。
Ifの前のみっきのMC、何かジーンとした。
嫌なことが1つあっても、投げ出すなって。
ずっと応援してって言ってた。
任せろ!
帰りは、無事に岡山→姫路の終電に乗れマシター
あの時間だと、結構帰りはギリなんだよね。
20分くらいしか駅で余裕無かったよ。
Wアンコだったら、間に合わないな;
次は京都@楽しみ★
* コレはMIXIと共通の日記にナリマス。
