岡山ライブのゆっきのペタ★今回のツアーも、ライブ日のシンデレラペタには ゆっきがペタ返しをしてマスね~ 僕は、今回はペタ参加出来ていなかったのですが、 岡山の日は参加シマシタ! せっかくの参戦日だからねw さっきチェックしたら、返してくれてたよ!! 22時40分かぁ~ 僕は思いっきり、帰りの岡山→姫路の電車内だw 爆睡してたよww ゆっき有難う♡