岡山ライブのゆっきのペタ★ |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

今回のツアーも、ライブ日のシンデレラペタには

ゆっきがペタ返しをしてマスね~


僕は、今回はペタ参加出来ていなかったのですが、

岡山の日は参加シマシタ!

せっかくの参戦日だからねw


さっきチェックしたら、返してくれてたよ!!



 ☆★ 犬小屋 ★☆ -岡山ゆっきペタ



22時40分かぁ~


僕は思いっきり、帰りの岡山→姫路の電車内だw

爆睡してたよww


ゆっき有難う♡