岡山から帰って参りマシタ。0時ちょっと前に家に着いたよ~ やっぱり、あっち方面からは時間がかかるよね。 普通電車しかないとか; 後、交通費も高いしなぁ~ 滋賀行く方が安いとかw まぁ、あっち方面は阪急があるから安いんだケド。 今は化粧も落とさずにネットタイムw この後、ブログ書いたら風呂入るぜ! ライブ、とっても楽しかったよ~ 久しぶりのMSI♡ 本当に楽しかった! 詳しい感想は、本日の昼くらいにでも・・・ マタ、ピコのグミ集めしつつ書きます。 多分ね・・・ 気力があればww それにしても、首がダルイ~