岡山から帰って参りマシタ。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

0時ちょっと前に家に着いたよ~


やっぱり、あっち方面からは時間がかかるよね。

普通電車しかないとか;


後、交通費も高いしなぁ~

滋賀行く方が安いとかw

まぁ、あっち方面は阪急があるから安いんだケド。



今は化粧も落とさずにネットタイムw

この後、ブログ書いたら風呂入るぜ!



ライブ、とっても楽しかったよ~


久しぶりのMSI♡

本当に楽しかった!


詳しい感想は、本日の昼くらいにでも・・・

マタ、ピコのグミ集めしつつ書きます。

多分ね・・・

気力があればww



それにしても、首がダルイ~