本日はMSIの岡山デスね~
やっと僕が参戦出来る公演だよ。
この後、15時過ぎに家を出る予定。
ちょっと早めに行きたいけど、結構ギリかも。
タワレコ寄りたいのだケド。
タワレコは駅から近いけど、箱が遠いのよね~
一度行ったきりダケド、迷わずに行けるかな?
結構不安(。-`ω´-)
雨は降ってないみたいで良かった~
台風直撃の可能性もあったからね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも昨日とか、かなりの土砂降りだったからね。
てか、昨日の雨は一体何だったのだろう?
台風はもぅ関係ないよね?
一日中、かなり降り続けてたのだが。
前回のMSIの岡山も雨だったような・・・
箱が遠いのに、油断して傘持って行かなくて困った;
地元が降ってなかったから油断した;
開場待ちの時に、後ろの人がさり気なく傘に入れてくれた。
何て良い人だ(*´д`*)
今日も傘持って行った方がいいのかな??
出来れば荷物になるから持って行きたくないのだケド;
悩む(。-`ω´-)
ピコのグミ集めしつつ、これ書いているとめっちゃ重いね。
只でさえ、ピコは重いからね;
何とかならぬのか・・・
グミ集めも無事に終わったので、これから飯食って用意しまふ★
早くみっきに会いたい★☆
* コレはMIXIと共通の日記にナリマス。