LM.Cの神戸に行ってきますv |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

久しぶりのLM.Cです!
とっても楽しみvv



昨日のMSIも本当に楽しかったので。



そして、何故か僕の目の前にはゆぅいたん(笑)。


関東に帰れないそうなので、もって帰ってきました(笑)。



今日は、番号が結構後ろの方なので
まったりしてますわ(笑)。



楽しい1日になる予感☆