LM.Cの神戸に行ってきますv久しぶりのLM.Cです! とっても楽しみvv 昨日のMSIも本当に楽しかったので。 そして、何故か僕の目の前にはゆぅいたん(笑)。 関東に帰れないそうなので、もって帰ってきました(笑)。 今日は、番号が結構後ろの方なので まったりしてますわ(笑)。 楽しい1日になる予感☆