の日ですね。
僕は13:00~の1部に当選したので、行って参ります。
アルバム購入者の抽選のヤツねー
ちゃんと、仕事中にあいじとまぁやに御手紙も書いたさー
後、同じ1部参加のゆぅいたんにもvv
気をつけて関東から来てね☆
どの回にしようかと悩んで、何となく1部にしたけど
早めの回で良かったよ!
今日は19:30からクラブW杯のガンバ戦があるやん!
13:00~のなら、余裕で家に帰れるしー
絶対17:00~開始の回だったら、イベント終了後に家に帰ったら前半終わってそうだもん;
三宮と大阪でブラブラしてても、余裕だね!
まぁ、何か9時からマックスバリュで玉子が安いらしいので
まずはそっちに行ってきます(母に一緒に来いと頼まれた;)。
この前の玉子安売りの時、凄かったよ;
店の中をグルっと回って、入り口を出て更に駐車場の入り口まで並んでた(怖)。
200人くらい並んでたんじゃないかな・・・
玉子スゴス!
ちなみに、昨日売り出されたイオン商品券はもちろん母がゲットしてました(爆笑)。
ああー
昨日、アメブロ書こうとして、何となくネットしてる間に日付変わってたよ;
油断大敵(ただ単にダメダメなダケ;)。
慌しい一日が始まります。
早くLM.Cに会いたいなぁv