今日はLM.Cの大阪イベント |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

の日ですね。


僕は13:00~の1部に当選したので、行って参ります。

アルバム購入者の抽選のヤツねー


ちゃんと、仕事中にあいじとまぁやに御手紙も書いたさー


後、同じ1部参加のゆぅいたんにもvv

気をつけて関東から来てね☆


どの回にしようかと悩んで、何となく1部にしたけど

早めの回で良かったよ!


今日は19:30からクラブW杯のガンバ戦があるやん!


13:00~のなら、余裕で家に帰れるしー

絶対17:00~開始の回だったら、イベント終了後に家に帰ったら前半終わってそうだもん;

三宮と大阪でブラブラしてても、余裕だね!


まぁ、何か9時からマックスバリュで玉子が安いらしいので

まずはそっちに行ってきます(母に一緒に来いと頼まれた;)。

この前の玉子安売りの時、凄かったよ;

店の中をグルっと回って、入り口を出て更に駐車場の入り口まで並んでた(怖)。

200人くらい並んでたんじゃないかな・・・

玉子スゴス!


ちなみに、昨日売り出されたイオン商品券はもちろん母がゲットしてました(爆笑)。


ああー

昨日、アメブロ書こうとして、何となくネットしてる間に日付変わってたよ;

油断大敵(ただ単にダメダメなダケ;)。



慌しい一日が始まります。


早くLM.Cに会いたいなぁv