ああー
朝、色々としてて寝るのが遅くなった・・・
只今起床(遅杉)。
寝る前に何となくオフィーのブログ見て
keijiさんの「嬉しいデスクトップ」で爆笑してもた;
何か、めっちゃ悔しいわ(涙)。
朝の5時じゃなかったら、絶対笑わなかったのに(どんな理由)。
今日はMSIの神戸デス。
ゆぅいたん、宜しくね~
4時半頃にこっちに着くって言ってたので
僕も1時間位前には家出ないとね・・・
ニーヤンに66秒数えて貰うわ(爆笑)。
今日はマリノスは今年最後のホームゲームだね。
クラシコにスカっと勝利して、残留を確定させて欲しいね。
てか、昨日大島が0円提示受けたってのを知ってショック;
後は仕方ないと思うんだケド・・・(爆)。
高桑は去年放出されるのかと思ってた。。。汗。
朝、色々としてて寝るのが遅くなった・・・
只今起床(遅杉)。
寝る前に何となくオフィーのブログ見て
keijiさんの「嬉しいデスクトップ」で爆笑してもた;
何か、めっちゃ悔しいわ(涙)。
朝の5時じゃなかったら、絶対笑わなかったのに(どんな理由)。
今日はMSIの神戸デス。
ゆぅいたん、宜しくね~
4時半頃にこっちに着くって言ってたので
僕も1時間位前には家出ないとね・・・
ニーヤンに66秒数えて貰うわ(爆笑)。
今日はマリノスは今年最後のホームゲームだね。
クラシコにスカっと勝利して、残留を確定させて欲しいね。
てか、昨日大島が0円提示受けたってのを知ってショック;
後は仕方ないと思うんだケド・・・(爆)。
高桑は去年放出されるのかと思ってた。。。汗。
※最近、MIXI日記と同じ内容ばかりでダメダメだね;