Mix Speaker's,Inc. の神戸に行ってきます。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

ああー
朝、色々としてて寝るのが遅くなった・・・

只今起床(遅杉)。

寝る前に何となくオフィーのブログ見て
keijiさんの「嬉しいデスクトップ」で爆笑してもた;
何か、めっちゃ悔しいわ(涙)。
朝の5時じゃなかったら、絶対笑わなかったのに(どんな理由)。

今日はMSIの神戸デス。

ゆぅいたん、宜しくね~

4時半頃にこっちに着くって言ってたので
僕も1時間位前には家出ないとね・・・


ニーヤンに66秒数えて貰うわ(爆笑)。




今日はマリノスは今年最後のホームゲームだね。

クラシコにスカっと勝利して、残留を確定させて欲しいね。

てか、昨日大島が0円提示受けたってのを知ってショック;
後は仕方ないと思うんだケド・・・(爆)。
高桑は去年放出されるのかと思ってた。。。汗。




※最近、MIXI日記と同じ内容ばかりでダメダメだね;