kenちゃんハピバ!!おたおめ! 今日はとってもおめでたい日であります! ラルクのkenちゃんの誕生日☆ 早くラルク復活して欲しいよ・・・ JACK~にもいけない僕は、一体何時になったらkenちゃんに会えるのだろう・・・ サビシス; HYDEさんみたく、大々的にソロするとか。 S.O.A.P.は一体どうなってるのだろう・・・ 早くkenちゃんに会いたいなぁ~願。