kenちゃんハピバ!! |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

おたおめ!


今日はとってもおめでたい日であります!


ラルクのkenちゃんの誕生日☆


早くラルク復活して欲しいよ・・・


JACK~にもいけない僕は、一体何時になったらkenちゃんに会えるのだろう・・・


サビシス;


HYDEさんみたく、大々的にソロするとか。


S.O.A.P.は一体どうなってるのだろう・・・


早くkenちゃんに会いたいなぁ~願。