頭が痛いのは、ここの所余り寝てないからなのか
それとも、昨日のインストで1時間近く
外に並ばされたからなのか・・・
てか、昨日は6時集合、6時半スタートだったと思うのだけど
6時から番号順に並ばされて
中に入ったのは6時45分。
スタートしたのは7時。。。
内容はとっても楽しかったけど。
45分間のトークイベ。
でも、あの人数をライカ店内に入れるのは。。。
かなり無理がある。
てか、今までで一番店が大きくなってたよ。
今までの大阪店の中では。
それでも、あの人数は無理ー
場所は、今までの中で確実に一番分かり易いと思う。
通販組だったので、かなり後ろの方だったのだけど
「かなり見えないー」って思ってたら
僕のスグ前まで座ってくれたので、かなり快適。
後ろの柱の斜め横に居たのだけど・・・
でも、柱2本が邪魔;
前の方の柱のせいで、タケオ師匠が見えにくい。
油断すると、顔半分消える・・・
村田兄弟はとっても見やすかったのだけど。
兄様は、とっても仙台貨物が気になってたみたい。
僕は柱で見えなかったのだけど
前の横の方に仙台貨物のポスターか何かがあったみたい。
兄の視線は常にそれ(爆笑)。
何度かネタにしてたよ。
今のライブ前MCはタケオ君が作っているという話になったときも
DJ 下埜さん「タイトルはありますか?」
タケオ 「うーん・・・ちゃんとしたタイトルはないんですけど・・・」
キリト 「うまなみで」
DJ 下埜さん「まんまパクってます。本当のタイトルは?」
タケオ 「うまなみで(爆笑しつつ)」
相変わらず、師匠はダンディーです。
iphone、1人だけ持ってなくて2人に見せびらかされるらしいデス。
その内、購入予定だそうな。
師匠が喋ってるときに、兄は必ず変な行動してます。
お陰で、半分くらいしか話覚えてない(しまったー!!!!!)。
最後には、弟までもが兄と一緒に変な動きし始めて、超カオス!
何て自由なんだ・・・
本当に楽しかったよ、インスタント(爆笑)イベント。
ちゃんと下埜さんが始まる時に「インスタントじゃありません」って言ってた(笑)。
やはり素で間違えたのか、兄様・・・
※本日もMIXIと共通日記デス。