Angeloの大阪インスト行ってきます。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

今日は、Angeloのインストアイベントですねvv


とっても楽しみデス。


僕は、通販組なので

早めに行って、整理券と引き換えなきゃ・・・


てか、ライカ大阪って本町からアメ村に移転したのよね?


何か、BIG STEPのスグ横とか聞いたので

迷う事はないと思うんだケド・・・


前より広くなったのかしら??


きっと、番号は後ろの方だと思うケド

しっかりとメンバー様をガン見してきます!


トークイベントなら大丈夫だ!


メンバーと1対1のイベントは、かなりキョドるケド;


遅刻しないようにしなきゃ@




※本日はMIXIと共通日記デス。