今日は、Angeloのインストアイベントですねvv
とっても楽しみデス。
僕は、通販組なので
早めに行って、整理券と引き換えなきゃ・・・
てか、ライカ大阪って本町からアメ村に移転したのよね?
何か、BIG STEPのスグ横とか聞いたので
迷う事はないと思うんだケド・・・
前より広くなったのかしら??
きっと、番号は後ろの方だと思うケド
しっかりとメンバー様をガン見してきます!
トークイベントなら大丈夫だ!
メンバーと1対1のイベントは、かなりキョドるケド;
遅刻しないようにしなきゃ@
※本日はMIXIと共通日記デス。