今日ちょっとしたことでツレに専門学生時代のツレに連絡とって欲しいと頼まれたんだけど
10年振りってことで92.も学生時代のツレの連絡先を知らない。。。
ってことでネットワークを使って何とか連絡先を知る事が出来たんだけど・・・

とりあえず10年振りにいきなり電話をして何話せばイインダロって思いながら
思い切って電話しました。
モチロンだけど名乗るまで向こうはダレ?って感じでしたww
けど話してるとすぐに10年前のように戻って
少し懐かしい話で盛り上がってました。

その後別の学生時代のツレからも連絡があり
マタマタ懐かしい話で盛り上がりました・・・

アレから10年か~ってw
ツレに"まだしぶとく整備士やっとるよ~"って話したけど・・・
10年なんだよね。
ホント10年一昔とは言うけどあっという間だった気がしますね。

でもアレだね男のツレはツレだね。
何年経とうが変わらないというか。
少し話すだけですぐ昔のように戻れるというか。

ほんと学生時代のみんな何してるんだろうね~。
めげる=壊れる。

ムーヴさんのHIDが片側切れました。。。
今日は雨。
ハロゲンに戻したけど暗い・・・
雨なので暗さに拍車が掛かってます。

まぁ約1年半位前だったっけ?
保障付きで12000円位で買って
今まで持ったんだから優秀といえば優秀か。。。

最近じゃ5000円もあれば買えるんだもんなぁ。
ってことでサクっと新品買っちゃうかな。
初音ミクを販売してる会社・・・はクリプトン(サブッ じゃなく
クラプトンです。
最近朝に通勤途中に聞くのにハマってます。

ハードロックやパンクなんかを聞いてテンションアゲて通勤するのもいいけど
クラプトン聞きながらゆったりとした気持ちで出勤するのがイイです。
最近特に良く聞いてるのがBLUE EYES BLUEです。

って事で今日の音楽ネタは"エリッククラプトン"の"BLUE EYES BLUE"です。



そしてオマケ
グッチさんのパロディシリーズ
"エリックかけブトン"の"あのこはだレイラ"


コレで子供向け番組とは・・・
この渋さは子供には伝わらんだろww
でも小さい頃からこういう曲に触れてると
絶対イイ音楽の趣味になると思う。。。
オレンジドロップが良いと聞いて買ってみた。
近所のリサイクルショップにて発見。

$カッコ悪くてナニが悪い!!

少し高かったけどまぁ送料やら振り込み手数料やら考えてたら
そんなに変わらないかと。

サテサテどんな感じになるか楽しみです。

あともう一つ面白い事を考えてるんだけどね。
そのパーツを買って合ってるのかどうか。。。
製作中のギター。
注文してたパーツが届いてたのでまた進みました。

とりあえずゼブラカラーだったピックアップにクロームメッキのピッアップカバーを付けて
ノブも2コ共メッキノブ仕様に。
あとサビサビだったテンションピンをメッキ仕様の新品に。

$カッコ悪くてナニが悪い!!


段々92.のイメージする仕様に近付いてます。
世界で1本だけのギター・・・良いね。
元々は新品でも1万ちょいの安物のギターですが
自分仕様にすることで愛着がわきます。

さて次はトーンのポッドが壊れてるみたいなのでコレを新品に取り替えないと。。。
ついでにコンデンサも替えて見るかなw