オレンジドロップが良いと聞いて買ってみた。
近所のリサイクルショップにて発見。

$カッコ悪くてナニが悪い!!

少し高かったけどまぁ送料やら振り込み手数料やら考えてたら
そんなに変わらないかと。

サテサテどんな感じになるか楽しみです。

あともう一つ面白い事を考えてるんだけどね。
そのパーツを買って合ってるのかどうか。。。