オレンジオレンジドロップが良いと聞いて買ってみた。近所のリサイクルショップにて発見。少し高かったけどまぁ送料やら振り込み手数料やら考えてたらそんなに変わらないかと。サテサテどんな感じになるか楽しみです。あともう一つ面白い事を考えてるんだけどね。そのパーツを買って合ってるのかどうか。。。