今日ちょっとしたことでツレに専門学生時代のツレに連絡とって欲しいと頼まれたんだけど
10年振りってことで92.も学生時代のツレの連絡先を知らない。。。
ってことでネットワークを使って何とか連絡先を知る事が出来たんだけど・・・
とりあえず10年振りにいきなり電話をして何話せばイインダロって思いながら
思い切って電話しました。
モチロンだけど名乗るまで向こうはダレ?って感じでしたww
けど話してるとすぐに10年前のように戻って
少し懐かしい話で盛り上がってました。
その後別の学生時代のツレからも連絡があり
マタマタ懐かしい話で盛り上がりました・・・
アレから10年か~ってw
ツレに"まだしぶとく整備士やっとるよ~"って話したけど・・・
10年なんだよね。
ホント10年一昔とは言うけどあっという間だった気がしますね。
でもアレだね男のツレはツレだね。
何年経とうが変わらないというか。
少し話すだけですぐ昔のように戻れるというか。
ほんと学生時代のみんな何してるんだろうね~。
10年振りってことで92.も学生時代のツレの連絡先を知らない。。。
ってことでネットワークを使って何とか連絡先を知る事が出来たんだけど・・・
とりあえず10年振りにいきなり電話をして何話せばイインダロって思いながら
思い切って電話しました。
モチロンだけど名乗るまで向こうはダレ?って感じでしたww
けど話してるとすぐに10年前のように戻って
少し懐かしい話で盛り上がってました。
その後別の学生時代のツレからも連絡があり
マタマタ懐かしい話で盛り上がりました・・・
アレから10年か~ってw
ツレに"まだしぶとく整備士やっとるよ~"って話したけど・・・
10年なんだよね。
ホント10年一昔とは言うけどあっという間だった気がしますね。
でもアレだね男のツレはツレだね。
何年経とうが変わらないというか。
少し話すだけですぐ昔のように戻れるというか。
ほんと学生時代のみんな何してるんだろうね~。