久々だいや~やっと書類全て書き終えた…もう手が動かないよwってのは本編には関係無し今日は約3ヵ月ぶりの講師の方が部活にいらっしゃいましたそして素晴らしきOBの方も本当に久々に先輩の音色を聴きましたが鬼。上手すぎマジやべぇw楽器は違うけどこんな上手く吹きたいぜてか講師の先生帰られたみたいでお話が出来なかった色々語りたかったんだが…まあ明日もいらっしゃるようなのでそこで話せるかな…?そんなとこだ!終了宣告が出てしまったしーゆーばぃノシ