久々だ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


いや~やっと

書類全て書き終えた…

もう手が動かないよw

ってのは本編には関係無し


今日は約3ヵ月ぶりの

講師の方が部活に

いらっしゃいました

そして素晴らしきOBの方も

本当に久々に先輩の音色を

聴きましたが

鬼。

上手すぎマジやべぇw

楽器は違うけど

こんな上手く吹きたいぜ

てか講師の先生

帰られたみたいで

お話が出来なかった

色々語りたかったんだが…

まあ明日もいらっしゃる

ようなのでそこで

話せるかな…?

そんなとこだ!

終了宣告が出てしまった

しーゆーばぃノシ