僕はスポーツが嫌いです
てか出来ません
球と遊んで何が楽しいとか
全スポーツ好きな人を
敵に回す様な発言は
控えるとして。
今日はドッジとサッカーでした
前者はどうしようもなく
使えないてか
やる気が出ない^^
後者はまだ動こうとすれば
ディフエンスちょっと出来る
本当にちょっっとだけど
悲劇はサッカーの試合中…
シュート防ごうと動いてたら
ボールが右耳にヒット
記憶飛んでもいんじゃね
ってぐらいの衝撃が
まあ大げさかなw
正直続けられそうだったが
保健室行け言われたので
手当してもらった
どんどん痛み強くなって
横になってたら
ミンティア落としちゃって
これだからジャージは。
ポケット判定甘いすぐ落ちる
痛みのせいで
どうでも良すぎたけどね
午後の試合は何とか復活し
サッカーしました
かなり白熱して
自分も微力ながら
頑張りました。
ボロ勝ちしちゃいました
初めて球技がこんなに
楽しいんだと感じられた
まだ頭痛いけど
耳も触ると痛い
自然回復すりゃいいけど…
じゃしーゆーばぃノシ